人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予算オーバー

最近お買い物予算オーバーしてます。先月も、先々月も、そしてまだ終わってないのに今月も・・・。なのに、なのに、また出会ってしまった。今度は「一目ぼれワンピース」・・・。

久しぶりのアウトレットだったとはいえ、確か私は、「本当に必要なもの」をリストアップしてたはず。そして今回の目当ては、「春用のトップス」だったはず。ワンピースなんて、見てはいけなかったはず・・・。

でもねぇ、私ワンピース大好きなんです!中でもジル・スチュアートのワンピは憧れ!それが半額で売ってたんですよ!しかも、私にぴったりサイズで!!

そりゃあねぇ、一度試着してから小一時間ほど考えましたよ。妹にも相談メール出しましたよ。そして出た結論。「幸せになれるならいっか」。。。そんな訳で、お財布はさみしくなってしまったけど、今私はとても満ち足りた気分でいます。そして、こんなダメダメな自分を愛しく想ったり想わなかったり・・・。

※なぜか画像が上手くアップできないので、後日掲載しますね。
by marie_cat | 2005-03-21 21:26 | ファッション
<< ワンピースの柄 春スニーカー >>