人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノアドアのボディオイル

 最近「いい匂いのもの」にめっぽう弱い!ってことで、癒される香りと評判のシノアドア、ストリーミングアロマオイルを使い始めました。容器の色も私好みです。
シノアドアのボディオイル_b0070203_5343840.jpg

 匂いに好みが分かれる、ということでしたが、私は好きな香りです。アジアっぽいんだけど、甘さもあるお茶っぽい(?)匂い。お風呂上りに、濡れた体のままでマッサージをするんですが、お風呂場で香りが充満してたまりません。「乙女っぽいことしてる!」感、「自分の体をいたわってる」感に浸れます。オイルなのにベタベタしないし、遊びに来た友達にも好評でした☆

 潤い的には、ボディクリームには及ばないけど、それでもこの匂いはやみつきになるので、なくなったらリピートしちゃいそうです。
by marie_cat | 2005-05-06 23:28 | Beauty
<< 東京王子・東京王女 愛☆地球博 >>