人気ブログランキング | 話題のタグを見る

think pink

think pink_b0070203_22262780.jpg
 本屋さんで出会ってしまった、インテリアの洋書です。まず、「think pink」っていうタイトルに惹かれ、さらに中の写真の美しさにもクラクラ・・・!

think pink_b0070203_22283233.jpg 値段もクラクラだったので(約7,000円)、一旦はあきらめて家路についたのですが、アマゾンで調べると、もっとお手頃になっていたので、お買い上げ!眺めているだけで、おしゃれな気分に浸れます。インテリアもピンク一色ではなくて、グリーンと合わせたり、ブルーと合わせてあったり、「あぁ、ピンクってこんなにいろんな色に合うんだ~」と勉強になります。ついでに、英語の勉強にもなるかなぁ。

 誰か私の部屋もこんな風にして~!現実はなかなか厳しいですが、週末部屋の掃除をするいい動機付けにもなりました。いいものを見て、憧れを抱くと、少しでもそこに近づくよう頑張れるかな?

think pink_b0070203_22273357.jpg
by marie_cat | 2005-05-15 22:40 | Beauty
<< いいにおいのヘアグロス アナスイの小道具たち >>