秋ファンデ

 秋用ファンデをどうするか悩み続け、サンプル生活も半月をすぎました。ってこれじゃいかーん!と、ようやく新しいファンデを決定。雑誌でも登場回数がか~なり高い、「ポール&ジョーのライトクリームファンデーション」です。b0070203_23392516.jpg

 乾燥の気になるこれからの季節には、パウダーよりもリキッドだよなあ。でもリキッドってなんか手をだしづらい・・・。そんな私の心をつかんだのが、クリームタイプのこのコです。アユーラのパクトタイプのクリームファンデも好きだったんだけど、やっぱり新しいものが気になる年頃でして。

 なんせ見た目がカワイイところが一番のお気に入り!やはり外観の愛らしいプレストパウダーや下地も気になるけど、今回はファンデ現品のみ購入です。パール一粒分で、顔全体に使えるってのも、コスパよさそうでGOOD!カバー力と艶感の両方あるところもエライです。

 しかし、ポール&ジョーはいつ行っても混んでて、待たされる率100%(私調べ)なのが残念・・・。それだけ人気ってことなんだけどね。
[PR]
by marie_cat | 2005-10-02 23:42 | コスメ
<< ボルドーのぺディキュア ほっと一息 >>