カエテミル

 とってもかわいらしく、かつ、ためになるインテリアブックです。半年くらい前に、本屋さんで立ち読みしたことがあったのですが、改めて購入。かわいいイラストとともに、自分の身の回りを「ちょっと変えてみる」ことで、インテリアがステキになることを教えてくれます。

 お薦めのインターネットショップなんかも載ってて、とても親切。お金をかけなくても、ちょっとしたモノの並べ方、色の選び方でセンスアップするのね~と再認識。はぅ~、お部屋掃除しなくっちゃ。と、後ろを振り返ると、衣替え途中の服が山積みに・・・。うう、とりあえず、今日は見なかったことにして寝ることにしよう・・・。

b0070203_0222535.jpg

[PR]
by marie_cat | 2005-10-10 23:09 | Beauty
<< ハラコでファーーー! ボルドーのぺディキュア >>