カテゴリ:かわいいやつら( 6 )

IXYのおうち

 愛するピンクのIXY(デジカメ)のおうちは、これまたピンクのFURLAのケース。ケースと同じ色のハンディストラップもセットになってます。限定発売品だったため、ネットオークションで探しに探し、ようやくゲット。やっとIXYの居場所が見つかって一安心(それまでは、ハンカチとかにつつんで持ち歩いてました・・・)。あとは、ネックストラップがあれば撮影体制は万全だなぁ。早く、梅雨の季節があけて欲しいです。b0070203_0332186.jpg
[PR]
by marie_cat | 2005-07-09 23:24 | かわいいやつら

東京王子・東京王女

b0070203_2330335.jpg 友達からの東京土産「東京王子・東京王女」です。東京と言えば、「東京ばなな」、「ごまたまご」なんかが有名ですが、このお菓子を見たのは初めて。調べてみると、TVチャンピオンの優勝者の方と洋菓子屋さんのコラボものだとか!4/29発売ということで、出たところなんですね。

 中身は「フィナンシェ」なんですが、ただ入ってるだけでなく、王子と王女の物語までついてます。貧しいけれど優しい王子と王女が、国を豊かにするため、おいしいフィナンシェを作った、というストーリー。包装もかわいらしい。嬉しかったのは、これをくれた友達が、このお菓子を見て私を思い出した、と言ってくれたこと。わざわざありがとう♪もう全部食べちゃったけど、おいしかったよ!!b0070203_23302183.jpg
[PR]
by marie_cat | 2005-05-07 23:33 | かわいいやつら

うさぎオーレ

b0070203_2334556.jpg
 ご近所のカフェで、カフェオレを注文すると、こんなサービスが♪クッキーもついてます。かわいくって飲むのがもったいない~!

 でも、ぜーんぶ飲みほしちゃいまーす。。。
[PR]
by marie_cat | 2005-04-19 23:39 | かわいいやつら

I love IXY !!

 デジカメ買いました!!先代IXYを紛失したのち、もっとかわいいデジカメを、と探していましたが、結局ずっと気になっていたこの子をゲット。思えば半年以上の片思いでした。何って、色とデザインが最高です。かわいすぎない渋めのピンク(シルキーブロンズというらしい)、コンパクトサイズでスタイリッシュ。もうベタぼれ状態です。恋に落ちてます。b0070203_0152754.jpg

 古いモデルであり、もう店頭では売っていないので、ネットオークションでお取り寄せ。新品だと思ってたら、どうやら中古?とか、ズームがない、とか細かいことは気にしません。。。いてくれるだけでいいです。いやいや、大事にしながらも、しっかり働いてもらいます。これからは、ブログでもっとキレイな画像を載せられるかな!楽しみです。
[PR]
by marie_cat | 2005-04-16 00:19 | かわいいやつら

くまの歯ブラシホルダー

b0070203_23593769.jpg

ただいまハミガキ中。私の歯ブラシをいつも管理してくれているのは、オレンジ色のくまくん。いつも笑顔の君はエライ!これからも私の歯ブラシ持っていてね。落とさないでね。
[PR]
by marie_cat | 2005-03-28 23:59 | かわいいやつら

あったか友達

外はとっても寒そうでしたが、気合をいれて近所のスーパーへ出かけ、今夜の入浴剤と洗顔用泡立てネットをゲット!
近所に自転車で出かける時は、いつも「かえるくん手袋」を愛用してます。めちゃくちゃあったかい訳ではないんだけど、なんだかなごむなごむ(笑)お出かけする時は、バーバリーの手袋とか使っちゃうんだけど(かえるくん、ごめん・・・)、愛すべきあったか友達です。今日もありがとう☆b0070203_19472049.jpg
[PR]
by marie_cat | 2004-11-22 19:48 | かわいいやつら