<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

THE TOUR OF MISIA 2005

行ってまいりました、MISIAのコンサート
b0070203_12234756.jpg
MISIAのコンサートはもう3回目で、昔大学の学際にMISIAが来たことが最初(今から思えばぜいたくだなぁ)。2回目は去年のコンサートで、席はドームの2階席の後ろから2番目くらいと、あまりよくなかったんだけど、歌声だけで感動できるものだったので、今年も迷わずGo!!
今回は、2階席の前の方、しかもステージの近くと、MISIAを結構間近で見れて最高でした!ライトもきれいだし、演出も盛りだくさん、音楽も生歌も背筋がぞくぞくして本当に大満足。そして、MISIAって、しゃべるときの声が本当にかわいいんだよね。あたしもあんな話し声になればいいなぁ、て思うけど、無理ですなぁ、残念!
来てる人も、いろんな年代で、50代くらいのおじ様が、立って手拍子してるの見たときはほんと微笑ましかった(笑)
アンコールも2回もあって、「Everything」を聞いたときはなんだか涙でそうでした。終わった後は、CD全部買い占めたい衝動に駆られたものの、なんとか我慢、我慢。今日からしばらくは、MISIAのMD(妹にMDに入れてもらったもの)を聞いて過ごそうっと。あ、新しいCDのレンタルも頼んでおかなければ!!b0070203_12261757.jpg

←今回のツアーキャラ(?)、メロンパンダくん
[PR]
by marie_cat | 2005-02-27 12:28 | music

お買い物

この週末は3連休でした☆お買い物に出かけて、寒波の中一日歩き回ったのに、気に入った服が見つからずしょんぼりしていたところ、最後に出会ったのがこれ。なぜか半そでで、これは夏物!?でもセール価格だったし、シワ加工、胸の刺繍がたまらんかったのです。早くあったかくならないかな。早く薄着のおしゃれがしたいb0070203_22453397.jpgです。
[PR]
by marie_cat | 2005-02-21 22:45 | ファッション

ペディキュアも

足も頑張って見ました。キラキラつけてみたりして・・・。見えないおしゃれで気分いい~。しかし、今度は手がおろそかになっているのでした。乙女になるのは大変・・・。
b0070203_12345169.jpg

[PR]
by marie_cat | 2005-02-15 12:34 | Beauty

マニキュアだけでも・・・

今週はお疲れで、ちょっとボロボロ・・・。まゆげ描かずに会社行くわ、頭もぼさぼさだわ・・・。せめてつめだけでも乙女心忘れずに。凝ったネイルにする余裕はないので、ちょうちょシールでごまかしました。ふとした瞬間、何もしてないより断然気分いいです。男性陣も意外に指先見てるみたいで褒めてくれるしね。まゆげは見ないでね~、と心の中で叫びつつ・・・。

b0070203_23441686.jpg
[PR]
by marie_cat | 2005-02-09 23:45 | Beauty

東京にて

金曜が東京出張だったので、ついでに土曜日も遊んできちゃいました!やっぱ東京は都会だねぇ。電車の中のテレビ画面にいちいちびっくりしたり、あぁ、田舎もん丸出し~。

東京では、学生時代のバイト友達に会ってきました。彼女は1コ上で同じ誕生日生まれ!1コ違いなのにすごくオトナでまるで母親のように私を気遣ってくれる人です。ホテルウーマンのプロになるべく、その世界では有名な資格を取り、一人で東京で働きながら、「ソムリエの資格も取る!」と頑張っています。彼女に会うたび、「自分が本当にやりたいことに、損得考えず、まっすぐ突き進む強さ」を感じて元気をもらえます。

日々いろんな悩みがあるけど、それを忘れるくらい好きなことに夢中になって、ついでに周りも元気づけられる人になれればいいなぁ。う~ん、いいコトいった!
[PR]
by marie_cat | 2005-02-07 23:18 | キャリア

マイキー!マイキー!マイキー!

何を隠そう、かの有名な、マネキンドラマ、マイキーが大好き!日曜日、大阪でやってた「マイキー展」、最終日に行ってきました~。
映画も同時上映されてたんだけど、相変わらずハチャメチャで、面白かった~。実物のマイキーは思ったよりちっちゃくて(子供だもんねぇ)びっくり。来場者もいっぱいいてこれまたびっくり。
マイキー好きとかって、あまり乙女っぽくはないのかしらん。でもいいの。面白いんだもん。大好きなんだも~ん。

↓トレイシー先生、セクシーすぎ!!
b0070203_23284086.jpg
[PR]
by marie_cat | 2005-02-01 23:30 | おでかけ