人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルフェア潜入

今日は、とあるホテルの「ブライダル・フェア」に行ってきました。といっても、別に近々に結婚する予定があるわけではないので、「参加者はクリスマスデザートが食べれる」といううたい文句につられてしまっただけですから、残念!
これだけだと、ただの食いしん坊報告なので、本日の乙女的収穫もご報告。
①新婦(モデル)さんの背中を見て、「背中の美しさ」の重要性を認識した(背筋せねば!)
②ウェディングドレスが似合うように、若々しく美しくいなければ、と思った(女力アップに励むぞ!)
③「お楽しみ抽選会」でブーケがあたった!(これが一番の大収穫!)
うーん、でも本物の結婚式のブーケじゃないしなあ・・・、でもウレチイ!とりあえず、乙女力アップした気がするのだ!
ブライダルフェア潜入_b0070203_04134.jpg

by marie_cat | 2004-11-29 00:09 | つぶやき
<< おしり美人 もっとうるおうオンナ★ >>