人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧惑星の「花花ピンク」

 最近、「高くても長くつかえるマニキュアを揃えよう」とひそかに決意していたのですが(だって安いのはすぐに固まっちゃうから・・・)、やっぱり安くてカワイイマニキュアも好きだよう!とある美容の本に、「コンビニはおにぎりを買うところで、化粧品を買うところではありません」と書いてありましたが、カワイイものはカワイイのだ。近所のローソンでお買い上げです。
化粧惑星の「花花ピンク」_b0070203_23283495.jpg

 もちろんいつもどおり、「限定という文字」、「かわいいネーミング」にも負けたのですが(「花花ピンク」っていい響きじゃないですか!?)。

 ありがたいのは、すぐに乾くところ。「マニキュア塗りたいけど、乾かすのが面倒だから・・・」と諦めなくても大丈夫です。塗って、あくびして、寝ちゃっても、朝もちゃんとキレイ。ちなみに写真のつめには、この「花花ピンク」使用です。中にラメも入っていて、ラメの量は振り具合で調節可能!
by marie_cat | 2005-05-11 23:36 | コスメ
<< アナスイの小道具たち 東京王子・東京王女 >>