人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンに首ったけ

グリーンに首ったけ_b0070203_0264875.jpg 今日は久々にお買い物してきました~!やっぱりというか、なんというか、どうしても予定外のものを買ってしまう私・・・。

 本日の戦利品は、裾がアシンメトリーになっているスカートと薄手のアウター。狙った訳ではありませんが、グリーン系でひらひら素材というところが共通です。以前買ったちびパーカといい、ワンピースといい、どうやら最近はグリーンに首ったけとなっている模様。しかも、主張の強いデザインのものばかりなので、互いに合わせることができません。「今日こそシンプルな無地のトップスやボトムを買うぞ」と思いつつ、気づけば予定外の商品が手に・・・。

グリーンに首ったけ_b0070203_027198.jpg それでも、自分のものにした時の幸せ、家に帰って着てみる幸せ、そして初めて着て出かける幸せは、何ものにも代え難いですよね!まだまだ夜は冷えるけど、薄着の夏よ、早く来い!
by marie_cat | 2005-05-28 23:55 | ファッション
<< アイケア開始 一週間と戦い中 >>