人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラのアクセサリーケース

ティアラのアクセサリーケース_b0070203_22354660.jpg 雑貨屋さんで出会った、アクセサリーケースです。ディスプレイかな、と思ったら値札がついてるので購入可能なことを発見!機能的にはあまり収納できないなぁ、と一度はあきらめたのですが、やはり気になって、2週間後にもう一度お店へ。

 最初見たときは、シルバーバージョン、鳥かご型などがありましたが、ゴールドのこのサイズ、もう一回り大きいサイズしか残っていませんでした。そして、こちらをお買い上げ。ケースというよりは、飾って楽しむシロモノです。

 まだ、ぴったりと収まる場所が見つかっていませんが、この外観、そして、機能的でもなく、どうしても必要じゃないのに手に入れてしまったという、「プチぜいたく感」に酔いしれています(笑)うぅ、「鳥かご」も欲しい・・・。ティアラのアクセサリーケース_b0070203_2238105.jpg
by marie_cat | 2005-06-05 22:40 | Beauty
<< ファッション美術館 瞑想風呂 >>