人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ触欲ボディ! バニラクリーム編

 ボディクリーム、また変えました。これまで、LUSHの「肌の愛情」(×2)→ニベアのコエンザイムQ10→ニベアのタイムディフェンス、ときて、やっぱり匂いものに戻ってしまいました。今回は、ボディショップの「バニラ ボディローション」。これまた、前述のVOCEの特集で平子理沙さんが使っているというものです。「肌の愛情」もバニラの香りですが、こっちの方が濃くて、匂いも強くて、後まで残る感じかな。目指せ触欲ボディ! バニラクリーム編_b0070203_2327891.jpg

 平子理沙さんいわく、「潤いというより、香り付けのために使ってます」とのこと。潤いは、また別にお手製ボディローションを使ってるということで、2度手間にはなるけど、一見無駄に感じるようなその手間のかけ方にむしろ惹かれちゃいました(笑)とはいえ、さすがにローションを手作りする気力はないので、何か良いもの探してみるつもりです。

 バニラの香りって好き嫌いがあると思いますが、私は、自分が甘~いお菓子にでもなったような気になれてすっごく幸せ♪要は、単なるお菓子好きなのかも?
by marie_cat | 2005-06-29 23:29 | Beauty
<< 新しい傘 シンプルなスポンジケーキ >>